フジテレビ「バイキング」

image.pngimage.pngフジテレビのお昼の情報番組「バイキング」で藤沢市の地引き網紹介され、フラでの出演のお話しを頂き、総勢30名以上!で出演させて頂きました。
朝早くから小雨の中リハーサル、寒かったけれど本番は降らず(*^^*)良かったです。
本番では「こちらに来てくださ〜い!」と言われると皆で大移動!何カ所か移動してオケカイなどを踊り、
最後のコーナーではkawena kumuのウクレレが止まる事なくハナレイムーンを踊り続けて!
どこからどんな風に撮られているのかわからなかったけれど、ひたすら笑顔でハナレイムーンv(^_^v)♪
本当に楽しかったです。
自宅に帰って録画を見て始めて「こんな感じの番組だったんだ!」と納得。
参加された皆様、お疲れ様でした。
テレビの向こうから応援くださった皆様ありがとうございました。
今年の夏もナウパカのフラで藤沢市を盛り上げて行くぞ〜!と心に誓った一日でした。
江の電のえのんちゃんも一緒に出演したよ。
kazu