ラ・フォル・ジュルネ新潟

先週末お天気に恵まれ晴れ、新潟ではラ・フォル・ジュルネが賑やかに開催されました。
街中いたるところが会場となり、クラシック、フォーク、ジャズ、ハワイアンと音楽にあふれます。
新潟校はクールナイツさんと一緒に、県政記念館という、かつて議会を開いていたという会場で踊らせていただきましたー手(チョキ)
まき!?が入って途中着替えが間に合わず、大慌てをした場面もありましたが、顔なじみのお客様の応援に支えられて無事終えることができました。
周りの方々に感謝です、ありがとうございました!!
ラフォルジュルネ1.jpeg
終わってホッとしてます(^_^)
ラフォルジュルネ2.jpeg
「苦手だわ~あせあせ(飛び散る汗)」というココ作りも、きっと上手くなります。
イベントは盛りだくさんの課外レッスンですね。
本当にたくさんのフォローをありがとうございました。
皆さん、お疲れ様~!(^^)!   こだまむ