港北クラス

image.jpegアロハハイビスカス
毎週月曜日午前中は横浜港北クラスのレッスンです。
港北はかなり少人数のクラスです。なんでも聞いて、話して、楽しく充実したレッスンをしています!
フラをこれから始めたい方も、経験ある方も是非体験にいらして下さい!
写真は先日老人施設で踊った時のものです。イプを使って明るく素敵な曲、Haa hulaを踊りました。
今日からパパリナラヒラヒです。メレフラなどで踊れそうな曲を!というK
さんのリクエストに応えました。
港北クラスは
8月も全月曜日 10:00〜11:00レッスンします。
横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩3分です。
ご見学、体験のご連絡お待ちしております!
まつい りえ

新潟・三条まつり

玉川高島屋イベント、活気がありました~
隣で見ていたお客様も「綺麗ね~」とつぶやいていらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
さて猛暑日が続くなか、夏祭りも真っ盛りです!!
三条まつり・三条総踊りに、スタジオfの皆さんと参加してきました。
元気なヒップホップのパフォーマンスが多い中、私達のフラも楽しんでもらえたかな♪
路上で風を感じながら踊るのも、気持ちいいです。
三条まつり.jpeg
暑い中、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)  こだまむ