朝フラの写真をもう少し

Image.jpg会場は本当にビーチ!すぐそこが海なのです。
浮輪をそばに置いてフラに参加〜の人も。
江の島ビーチは西浜も東浜ものんびり気持ち良い海岸です。
残り少ない夏の思い出作りに皆様、是非江の島へ(*^^*)

朝フラ

Image.jpg本日も沢山の方がご参加くださいました。
おしゃれして来てくれたちびっ子(^_^)
男性も大勢参加くださいました。
あっと言う間の1時間でした。

新潟・巻駅南振興祭の夕べ

子供達の楽しい夏休みもあと1週間。
夏のイベントもあと少しになりました。
新潟校は23日、お祭りで踊ってきましたるんるん
子供達がいっぱい!!
新潟校のケイキちゃんもヨーヨーをいただきました。
巻祭り4.jpeg
巻祭り1.jpeg
巻祭り2.jpeg
巻祭り3.jpeg
踊り終わって、焼きそばをいただき、ケイキちゃん達はビンゴゲームで豪華賞品をゲットしました手(チョキ)
楽しかったですね~♪お疲れ様でした!!   こだまむ