Newハラウパウ

Newハラウパウが出来ました!ぴかぴか(新しい)
マナクラスのみんなもゴキゲンです(*^^*)
写真だと水色っぽいけど、もっとペパーミントグリーンです。
私もそうだけど、新しいパウでレッスンしたら、あらら、いつもよりベーシックもしっかりと、レッスンも集中して出来ました!嬉しいのよね!
20141006_190944.jpg
fusako

夏休みの思い出

image.jpeg湘南エリアは台風が過ぎて晴れました。
午前中の大雨で汚い空気も一緒に流れて一掃されたみたいに気持ちがいいですね^_^
さて、こちらの写真、葉山ケイキの夏休みの絵日記です。
8月、辻堂のシークロスで行われたイベントに出させていただいた時の事を書いたそうです♪
お衣装も上手に書けています^_^
イベントどうだった?って聞くと、いつも『楽しかった!』って元気に答えてくれるみんな!大好きだよ〜!