デイサービスボランティア

日一日と秋が深まっていくようです。
今、新潟は雷とひょうが降ってきました雷 明日は寒くなりそう~
さて先週の金曜日、三条スタジオFの皆さんとボランティアに行ってきました。
笑顔を届けましょうわーい(嬉しい顔)が合言葉。
スタッフの皆さんが本当によく盛り上げてくださり、私達も楽しく踊れました。
ふれあいステーション白山町1.jpeg
生徒さんでとても歌のお上手な方がいます。
フラの合間に皆さんと「憧れのハワイ航路」「北国の春」を歌いましたパスワード
ふれあいステーション白山町2.jpeg
最初は硬かった皆さんの表情が、しだいに柔らかくなり、一緒に楽しんでくださる様子が伝わってきて、嬉しかったです。
スタジオFの皆さん、いい一日でしたね~(^_^)   こだまむ