お手伝い

image.jpeg昨日、アップされていた鵠沼公民館祭りは二日間にわたり開催されます。
事前の準備から後片付けまで皆で参加するので本当に楽しいお祭りなんです^_^
今日はマナクラスのお母様とスーパーボールすくいのお手伝いに来ました。
娘は最初は私の近くで遊んでいたのですが、少し上のお姉さんが一緒に遊んでくれて大はしゃぎ!
昨日のブラッシュアップレッスンといい、今日のお祭りのお手伝いといい、どこに行ってもエンジョイして帰る娘なのでした。
小さなお子さんがいるママフラダンサーの皆様、環境が許す限りお子さんも連れて行くと楽しいと思います、ママも子供も(=´∀`)人(´∀`=)

できました!

image.jpegカヴェナクムが書かれたレイの本ができました^_^
とてもステキなレイの作り方がわかりやすい写真付きで紹介されています。
カヴェナクムのレイは本当にセンスが良いのです!
写真も素敵で、お花と人の写真集のようです^_^
そして、何よりもカヴェナクムのコメントが何だかとても心がホッコリします。
ちょっと疲れたな…、
最近頑張りすぎてるかも…、
今日は素直になれなかったな…、
なんていう時に読むと、心に染み渡りますm(__)mハート
ちょっと寒くなってきた今日このごろ、心があったまりますよ〜♪
美味しいスープの様な本です。是非ご覧ください^_^
みお

鵠沼公民館まつり

昨日の土曜日は鵠沼公民館まつりでした。
お天気にも恵まれ、沢山の方が見に来て下さいました。
LINEcamera_share_2014-10-19-05-00-25.jpg
トップバッターはケイキ合同のKe Anuenue。お姉さんチームマハロジュニアはマナクラスの憧れです。マナクラスも立派に踊れていて感激!お家での自主練?の成果がありました
鵠沼サークルメンバーはいつもの元気な笑顔で!
ロコフラさんは、ずっと一緒に踊ってきた皆さまから滲み出る、何とも言えない優しい雰囲気が素敵でした。
また来年もよろしくお願いいたします!
fusako