月岡温泉 華鳳 イベント

新潟県内は週末に雪雪の予報が出ました。タイヤ交換も早くしないと‥です。
今年もたくさんのイベントに参加してきましたが、今日の「佐藤議員を囲む懇親会」でのフラ披露が最後の〆となりました。
いつものように天気は晴れ♪ 強力な’晴れ女’が新潟校にはいるようです!(^^)!
月岡華鳳.jpeg
ハプニングどんっ(衝撃)も、うっかり忘れも、よく出来た事も、失敗したことも、無駄な事は無いと前向きに信じて経験を積み重ねていこうと思います。
今年、イベントでお世話になった方々、見に来てくださった方々、何より笑顔で踊ってくれた生徒さんに、感謝を込めて マハ~ロハートたち(複数ハート)    こだまむ

子育て支援センター にこっと に行ってきました♪

28日(金)、新潟市亀田向陽にある「にこっと」で子どもたちとフラを楽しんできました~
「にこっと」は入園前の子供とお母さんが気軽に遊びに来れる、子育て支援センターです。
保育士さんと手遊びの後、いよいよフラ体験ぴかぴか(新しい)
まずは保育士さんがとっても上手に踊ってくれました!
にこっと2.jpeg
にこっと1.jpeg
お隣の保育園の子供達も加わり、月の夜は♪ を一生懸命真似をして踊ってくれます。
「私のお母さんはフラが上手なの」
「赤ちゃんの時ハワイに行ったけど、おれは抱っこされてた」
小さなフラガール、フラボーイ!?可愛いですハートたち(複数ハート)
新潟でもケイキちゃんのフラを見れる機会がふえたらいいな。。
「にこっと」の皆さん、ありがとうございました!(^^)!  こだまむ