AUHEA?♪

image.jpeg
先月スタートしたばかりの広尾初級クラス。みずきちゃん、もうPua Carnathionの一番踊れる様になりました。Auhea〜スカートも揺れているでしょおやゆびサインいつもヒザを曲げ、筋肉痛になりながら頑張ってますにこにこ
広尾初級クラスは19:30〜20:30です!体験、見学いつでも大歓迎です。お気軽にご連絡くださーい星2一緒に踊りましょう
rie

10年前の手紙

IMG_3544.JPG20歳になった火曜アドバンスに通う娘が机を整理していて「10年間の思い出」と言う小学校時代に作った文集を見つけました。
そこには誕生から現在、未来の自分への手紙が綴ってありました。
20歳の私へ、、、「フラをやってる?」
「やってるよ!」10年前の自分に誇らしげに答えていました。
kazu