新潟・フルマチTropical Street 2015

26日(日)、猛暑の一日でしたが、新潟の古町通はフラとハワイアンミュージックでさらに熱かったでするんるん
ケイキちゃんのイプの準備、かみしもを間違えてしまいあせあせ(飛び散る汗)あたふたさせてしまいましたね。。
ホントにごめんなさいm(__)m
でもケイキちゃん達のフラがとっても良かったとお褒めの言葉をいただいて嬉しかったです。
古町2015,2.jpeg
ジョイフットの皆さんもリトルグラシャックをケイキちゃんと一緒に踊りました(^^)
古町2015,4.jpeg
ゲストのIZUMIさんです。会場には大勢のお客様!!
古町2015,1.jpeg
自分で作ったペロンを着て踊ったKAWIKAは感慨深かったですね~
古町2015,3.jpeg
ボランティアで運営をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!(^^)! こだまむ