三条・富永草野病院ロビーコンサート

葉山のケイキちゃん、イベントデビュー嬉しいですね♪
とっても可愛いです
29日(土)毎年お世話になっている富永草野病院でのロビーコンサートに、新潟カネもデビューしました!!
新潟でカネのフラを披露できて本当に嬉しいです。
仕事帰りにレッスン頑張ってくださいました。
ロビコン2015.1.jpeg
ロビコン2015.3.jpeg
三条スタジオFの皆さんのブルーハワイアンムーンライト
ロビコン2015.2.jpeg
今年も大勢の方が見に来てくださいました。病院のスタッフの方々にもよくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

こだまむ

シャロームつきみ野 ボランティア

今日は南林間カルチャーの生徒さんのお仕事先に、ボランティアで伺いフラをご披露させて頂きました。ティーチングのアロハウクレレでは、皆さま一緒に踊って下さり楽しいひと時でした。

外は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、ハワイの風を感じて頂けたでしょうか^_^
踊りの方は、いろいろ反省はあるようでしたが、ホイケ前に踊る機会があるのは嬉しいですね!
つぎは9月20日のハワイアンフェスティバルです。
また明日から練習頑張りましょう!
鎌倉芸術館小ホールで13:30からの公演です。
ぜひ見にいらして下さい!
image.jpg

葉山 森山神社お祭り

image1.JPG昨日、葉山ケイキは地元、葉山の素敵なお祭りでフラを披露させていただきました^_^
石階段が客席となった素敵な舞台でした。
イベントデビューの幼稚園クラスの3人はお母様手作りのお衣装でよく頑張りました!まだ少ない髪の毛をきれいにまとめて、小さな小さな、みたらし団子くらいのおだんごヘアー。とてもかわいかったです。
小学生クラスのみんなも笑顔で踊れました!みんな同級生のお友達に素敵に踊れているところをみてもらってよかったね!
この調子でホイケまでがんばろう️