来年も宜しくお願いします!

年の瀬、何かと忙しく過ごされていることと思います。
今年新潟市内は一度も雪が積もらず、嘘のように暖かい冬です⛄

楽しかったイヤーエンドパーティーの翌日、スポーツクラブ・ジョイフィット新潟東、フラクラスの皆さんと忘年会でした🍻
イベントにも出てくださり、今年はご一緒する機会も多かったですね(*^^*)

夜9時からのクラスなのですが、皆さんお仕事帰りにフラを楽しんでくれています。最近はカネも参加してくれて、嬉しいですね〜
小池インストラクター、頑張ってます💪

認定証を頂きました。

aloha!
先日のイヤーエンドパーティーで上級のお免状を共に学んで来たハウマナの仲間と一緒にクム、ろこ先生から頂きました。
1人づつお名前を呼ばれ、ハグをしてくださり感無量でした。
サークル時代から数えると14年。
フラの振りを踊るだけではなく、フラに向き合う姿勢、日々の心構え、、沢山の大切な事をえりさクム、ろこ先生から教えて頂きました。いつも、心に寄り添い、生徒1人1人の事を考え、ある時は背中を押してくださいました。
ナウパカに出逢え、良き仲間に出逢えた事に感謝一杯詰まったお免状です。
お正月があけたらまたレッスン(*^^*)
早く踊りたいなぁ。

kazu