Ho’okahi2016

Ho’okahi実行委員です。
今年のHo’okahi pu`uwai i ka Hulaまであと2週間。毎年同じ時期なのに気候が全然違いますね。雪で交通が乱れ遠方の先生方がやきもきした年もありました。今年は心配なさそうですね。
今日はワークショップの楽曲が決まり(ジャーン♪🌟)
が、しかし!!曲順が変更になったり(💦)ドタバタ…
いえいえ、ワクワク、ドキドキの楽しい日でした^_^
そしてロエアバースデーパーティー会場の江の島スパアイランドとの打ち合わせにえりさクムが行って下さり、着々と準備が進んでいますー!
遠方のクハイの先生方、
いつも早急なご連絡をありがとうございます。本当に感謝しております。

イベントお知らせ

三寒四温の時節、暖かいと思っても油断出来ませんね。レッスン場の床が、まだまた冷たく感じます。
昨年より愛用しているこの靴下、今年は南林間カルチャーの皆さまも^_^ 快適です!
チームワーク良い南林間クラスは、来月藤沢小田急のハワイアンフェアで踊らせて頂きます。幸せなことにカベナクムの演奏で!
カヘアもしっかり練習し本番に臨みます。
湘南のアドバンスクラス、ロコフラさん、サークルの皆さまとご一緒させて頂くステージは、3/3(木)14:30〜です。お雛様ですね🎎
カベナクムの優しい歌声とフラで、午後のひと時、ハワイの風をお届けします!
ぜひ足をお運び下さいませ!
fusako

今日の江ノ島

すっきり晴れて美しい箱根の山並みです。エノスパでのフラレッスンはリラックス&エンジョイで、温泉施設なので高い室温の部屋でベーシックをはじめるとすぐに汗が吹き出てきます。ホットヨガならぬ,ホットフラですね!!!江ノ島には芸能の神様弁財天が祭られています。フランクヒューエットせん制覇この弁財天への敬意を表して,フラのワークショップイベントを江ノ島ではじめられました。
私達はそのホストハーラウとして、6年間にわたり、イベントを開催して参りました。ロエア、フランクヒューエットのもとで、ひとつになる、、、、IMG_9629そんなパワーが沢山詰まって,また今年も素晴らしいイベントになるでしょう!!皆様是非フラを学びに,学びをシェアーに、そして、気軽に遊びにいらして下さい。