冬のジャズスト

関東も雪が降って大変でしたね!
ニュースを見ながら、皆さん大丈夫だったかなぁと気にしていました。

先週から新潟市も雪が積もり、寒い寒い。。子供達が風邪をひかないようにと心配しながら、恒例の冬のジャズストに参加してきました^ ^
今回はケイキ、カネも一緒です。
雪の中おいでくださった方々、家族の皆様、応援ありがとうございました💕
本当に嬉しかったです!!
コダマム

冬のジャズスト

関東も雪が降って大変でしたね!
ニュースを見ながら、皆さん大丈夫だったかなぁと気にしていました。

先週から新潟市も雪が積もり、寒い寒い。。子供達が風邪をひかないようにと心配しながら、恒例の冬のジャズストに参加してきました^ ^
今回はケイキ、カネも一緒です。
雪の中おいでくださった方々、家族の皆様、応援ありがとうございました💕
本当に嬉しかったです!!
コダマム