葉山クラスからお知らせ

こんにちは!葉山ケイキ、ワヒネクラス担当の馬場です。

葉山クラスからお知らせです^_^
ワヒネ(大人)クラスは5月からレッスン時間を午前10:30からに変更します。私も3歳の娘がいますのでお子様がいる方も大歓迎!レッスンはゆっくり進みますので安心してください。
ケイキ(子供)クラスも幼稚園、小学生のお友達で賑やかにレッスンしています!

新学期、新年度に合わせて新しい習い事をお考えの方是非体験レッスンにお越しください!
お待ちしています!

水戸サークル

aloha🌴

水戸サークルのメンバーです。
受験生を抱える方、年始に仕事が忙しい方、ご家庭の事情等でなかなか全員揃うことが叶わなかった数ヶ月でしたが、春の訪れと共に賑やかなレッスンになってまいりました❤️
今日は、手を骨折してお休みしていたメンバーも顔を出して下さり楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
kyoko
image2 image1 (2)