リフシア鵠沼ボランティアフラ

こんにちは^_^急に寒くなり、桜もびっくりしているように見えますね。

昨日は地元藤沢のリフシア鵠沼というデイサービスの施設でフラを躍らせていただきました。

冷たい雨でしたがスタッフの方が優しく出迎えてくださり、暖かく和やかな雰囲気の中で踊る事ができました。

ろこ先生が会をナビゲートしてくださり、なんと、えりさクム、カヴェナクムも一曲ずつ踊ってくださいました。

間には『月の夜は』を皆さんと一緒に踊りました。フラのハンドモーションは手を真っ直ぐに上にあげたり、指先も使ったりと、お年を重ねた方にもとても良い動きがたくさんあります。

次回、夏休みにも是非子供達と伺いたいと思います。