ウェルカムランチパーティ

5月からインストラクタークラスに新しいフラシスターの暦さんが入られました!

遅まきながら今日は暦さんのウェルカムランチパーティ。今日は月に一度のろこ先生のブラッシュアップレッスンもあったので、新潟からも兒玉さんのクラスからお二人も来られて、賑やかなランチとなりました!

暦さんのお話、「実はこう見えて、、、」など、ワイワイ、こうやってたくさん話をして、フラを一緒に踊って、特別な仲間になっていくんだなぁと嬉しくなりました!
お食事は身体に優しく善いものを。


メインはそれぞれ。身体にいいもの、ヘルシーなお料理を堪能し、私はホタテの冷製パスタを。さっぱりとして美味しい!元気ドリンクも飲んだので、これから北松戸のケイキクラスも元気いっぱいで行きますよ〜!
新潟から小池さんが東京に来られて、暦さんもインストラクタークラスに入られて、これからホイケに向けて盛り上がっていきたいです!


Mahalo,