新潟・フルマチトロピカルストリート2017

今日は朝から雨足が強く心配しましたが、午後には小降りに☔️
商店街のアーケード内で行われたイベントは、活気に溢れていました^_^

中学生の二人も部活と重ならずに参加できて、良かった〜✌🏻  子供達は本番がいちばんいい笑顔でした^o^
 
 
カネはワイカロアを🎵
ソロはやっぱり緊張したそうです。
 
新しいドレス、とっても華やかで素敵💕
イベントデビューの方は「指先が震えて~💦」とおっしゃってましたが、たくさんの方が応援に来てくださって、力になりましたね!

 

イベント最後は Na Lei さんのライブ。
楽しく聴かせてくれて、盛り上がりました!
毎年楽しみにしているイベントです。
スタッフの皆さん、お世話になりました٩(^‿^)۶     こだまむ

第2回朝フラ

アロハ!
今日は楽しみにしていた7月2回目の朝フラでした。
朝から曇りでしたが、涼しくてフラ日和でした。

風が強かったですが、朝フラ初の4番まである Ke Alohaを教えていただきました😍
東浜はステージがあるので、後ろの方も先生が良く見えて踊りやすいです。

皆んなで4番まで踊れるようになりました✌️
楽しかったです🎶

8月は13日西浜と27日東浜ですね。
夏の休日の朝、フラ🌺を一緒に楽しみましょう‼︎