葉山町 森山神社例大祭

アロハ!やっと夏らしい暑さが戻ってきました。暑い毎日ですね。

さて、毎年恒例、葉山町にて森山神社のお祭りで踊らせていただきました。今年も本当にたくさんの方がいらっしゃって大盛況でした。

今年はお母様方のリクエストもあり、初めてヘアスタイルをダウンにしてみました。そして夜のステージなのでお化粧もしっかりと。子供達も鏡の自分に興味津々です。
葉山ケイキの半分のお子さんが子供会の出し物とダブルヘッダーで出てくれていて、毎年バタバタの準備になりますが、お母様方の協力もあり本番を迎えられました。また歳が上のケイキが他の子の着替えを手伝ったり、私のサポートをしてくれたり、頼もしい場面もたくさん見受けられました。

地元で踊らせていただけるのは大変光栄な事です。子供達も刺激になります。毎年、お声をかけてくださるお祭りの芸能担当の皆様、ありがとうございます。また保護者の皆様のご協力にもいつもながら心より感謝しております。

楽しいイベントはまだたくさんありますね!
エンジョイしながら、ホイケに向けて頑張りましょう❗️

みお