リフシア神明「敬老会」

aloha!3連休の初日は藤沢市にあります「リフシア神明」様の「敬老会」お祝いにお声かけいただき、ロコ先生とご一緒にケイキ、ワヒネとお邪魔しました。
前列には100歳の元気一杯のおばあちゃまもいらして、ちゃんちゃんこを着て一緒に「月の夜は」を踊られました。
また、戸塚カルチャーの生徒さんはイベント初参加!!緊張の中、素敵な笑顔でフラをご披露しました。


この後ご挨拶に回りケイキちゃん大人気でした!


イベントが終わり控え室にてホッ^ ^手作り水羊羹やケーキを皆で頂きました。

新潟総踊り✨

鳥先生コンサート、北松戸発表会、お疲れ様でした❗️この連休、新潟市内は総踊りで盛り上がっています。
ナウパカ新潟校の子供達は今年初参加✨
残念ながら午後からは雨模様☔️で、出番前はテント内で待機です。

本番は屋根付きの舞台で踊れましたが、出入りは雨にあたりながら頑張ってくれました❣️
お家の方々も傘をさして応援してくれました。
本当にありがとうございます😊
一生懸命練習して、綺麗にお化粧してもらって、陽の光を浴びながら思い切り踊らせてあげたかったです。また来年ですね〜(^。^)
皆風邪をひかないように、ゆっくり休んでね💕お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  こだまむ