新潟・ハワイアンライブ

今日15日はウクレレサークルLaelaeさんのメレフラライブ🎸フライベントによく応援に来てくださったり、お世話になっています。

カイマナヒラと小さな竹の橋を演奏していただき、ジョイフィット新潟青山の皆さん、楽しそうに踊ってくれました^_^

次にレッスンを受けたい曲がたくさんあって、インストラクターの高橋は嬉しい悲鳴です😊


ジャンケンゲームで手作りストラップをゲット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

生演奏で踊れて楽しかったですね❣️
明るくて元気な皆さんにパワーをいただきました。   こだまむ🌺

鵠沼公民館祭り

aloha!昨日は雨でしたが、鵠沼海岸駅にあります、鵠沼公民館でのお祭りに今年も参加させて頂きました。
普段公民館を利用している団体の発表の場、鵠沼サークル、ケイキ、ロコフラの皆さんでご披露いたしました。
こちらの公民館は歴史も古く、2日間で本当に沢山の方が来場されます。
手作りのお祭りなので、前日はケイキのママ達とヨーヨー作りお手伝いにも参加させて頂きました。
当日、ヨーヨー嬉しそうにぶる下げてるお子さん見かけると、「私が作ったのかな?」なんてちょっと嬉しくなりました。
ホイケ直前のステージ!とてもお勉強になりました。
さあホイケに向けてイムア!!

ロコ先生と記念写真(^^)