新潟青山ジョイフィット・レッスン発表会

12月に入ると何だか気忙しく感じてしまいます。忘年会🍶クリスマス🎄、楽しみがたくさんありますねー(*^^*)

今日3日は、ジョイフィットで普段のレッスンそのままのプチ発表会がありました。
希望者のみの参加ですが、この日の為に高橋インストラクターのもと、皆さん一生懸命練習してくれました❣️
ブルーハワイとカイマナヒラ🎵
緊張する〜💦っておっしゃってましたが、人前で踊るのも良い励みになりますね。

発表が終わったら、皆さんホッとした笑顔😊
またレッスンで✨宜しくお願いします!

こだまむ

第16回ハワイアン フェスティバル

aloha!私たちのホイケにご出演くださいました、佐藤眞砂美さん主催のコンサートで踊らさせて頂きました。
「マヌオゥ」をピカケクラス。「ボラボラ ヌイエ」をスキル、湘南火曜、水曜のメンバーで。
ホイケに向け沢山沢山練習した曲でしたので、皆気持ちに余裕を持ってステージに立つ事が出来きました。
今年最後の大きなイベントで、「これからも真面目に日々練習していこう!イムア!そしてフラって楽しい💕」来年に向け皆の心が一つになった日となりました。
また、ロコ先生がお歌のコーナーで歌われ多彩な趣味を持ちと感激いたしました。