新潟・豊友楽会クリスマスパーティー

ナウパカのクリスマスパーティーも楽しそうでした✨

新潟校の今日のイベント会場は新潟グランドホテル。ホテルの大きなクリスマスツリー🎄が気分を盛り上げてくれます。
昨日は夜遅くまで起きていたとかで、リハではエンジンがかからなかったケイキちゃんも、本番はしっかり笑顔(*^^*)で踊ってくれました。

早着替えの時に衣装を取り違えてのすったもんだ⁈もありました🤣が、同じことを繰り返さないようにと意見を出し合い、次に繋げていきます。
今年もたくさんイベントに参加し、楽しかった事も失敗した事も良い思い出。
お互いにサポートし合える仲間達と、これからも楽しくフラを踊っていきたいと心から思います。皆さんお疲れ様でした❣️      こだまむ