HO’IKE Lei

凍りつくような厳しい寒さが続きまますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
春にはまだ遠い季節ですが、日が過ぎるのはあっという間で、早くも2018年も、もうすぐ2月を迎えようとしています。
昨年末には、11月に開催された第9回のHO’IKEのDVDが手元に届き、感動を新たにいたしましたが、もう3ヶ月前なんですね!
HO’IKEでは、毎回ハウマナの皆さんが、レフアやクム、そしてゲストの方々にアロハ溢れる素敵なレイを作ってくださいます。
皆さん、当日はバタバタして、ゆっくりレイを見る事は出来なかったかもしれませんね!
素敵なレイをこちらでご紹介させていただきます🌺


えりさクムはココとお揃いで


えりさクム&ロコ先生、そしてゲストミュージシャンのレイ

全部はご紹介出来ませんでしたが、
素敵なレイ、ありがとうございました😊
Mahalo❣️

fusako