新潟・秋葉っ子冬まつり☃️

今日(2/11)、秋葉区体育館で地域交流の“冬まつり”が開催されました🌺
高橋&吉川インストラクターが、こちらの体育館でフラクラスを持ち、お世話になっています。

今年2回目の参加ですが、皆さんヘアセットもお化粧もビックリするくらいお上手になって、とってもエレガントでした✌🏻

今年の冬は大雪で、レッスン日に出て来れない方も多くいらっしゃいました。
「大丈夫かなぁ…」とちょっぴり心配もしましたが、自主練もされて、本番はバッチリ👍

「手が震えて〜💦」とおっしゃる生徒さん、またその緊張感がいいですよね^ ^

寒い中、本当にお疲れ様でした!
もう皆さん、次のイベントを楽しみにしていらっしゃいます〜素晴らしい‼️   こだまむ(^-^)v