ケイキサークル

Aloha!

季節はもうすぐゴールデンウィークですね。旅行など計画されていらっしゃる方も、変わらず仕事、、な方も少し楽しみな休日はもうすぐです!

新浦安の子どもサークルクラスでは、5月5日の夢の島のイベント参加に向けて、猛練習中です。

初ステージ、フラの初披露!頑張ってー!!

はしゃぎまくりのこのケイキクラス、体力をつけながら、フラのリズムや、ハワイの曲を楽しんでます。

先日はDVDを観ての勉強。イベントのお手本にと、昨年のホイケでお姉さんケイキちゃん達が踊ったモアナを真剣に見て、入り方や帰り方の真似をして練習しました。

DVDを観た日の夜、お絵かきをしてくれました。

「これは、ホイケでおどってるの」

後ろのナウパカの旗を指して、

「これはツキなんだよ」と、教えてくれました。

そんなダンサーはいない、とリトル画伯には言えない自信溢れる顔がありました。本番もそのいきで踊って欲しいなぁ笑

新浦安ケイキサークルは、木曜日の16時から浦安市の冨岡公民館で楽しく踊ってます。新しいお友だちも待ってます!

Mahalo,