イベントシーズン到来です✨

今日は新潟も7月上旬並の暑さ☀️

今週末のイベントに向けて、レッスンにも力が入り、いい汗かきました!

いつもイベントは昼クラスと夜クラス合同で参加します。
フォーメーションや振りの合わせなど、なかなか一緒に練習できないのですが、今日は生徒さんの協力もあり、良い合同練習ができました(^-^)v

これからたくさんのイベントを、ひとつひとつ大事に楽しんでいきましょう❣️

5/20 (日) イオン新潟西店にて、午前11:30〜と午後1:30〜 パフォーマンスをします!
カネ、ケイキも一緒に頑張ってきま〜す💪🏼
こだまむ(*^^*)

手作りのイプ

aloha!
先日はイリイリのクラスがアップされましたが、私のクラスは昨日から久しぶりにイプを使った楽曲に入りました。
このイプ、実は手作りです!


kawena kumuがハワイから取り寄せて頭をカットしてくださり、皆で中身をひたすらくり抜きヤスリで周りを削り滑らかにして、ワックスで磨きをかけました。世界で一つだけのイプ💕愛情を込めて叩きます。
ケイキちゃん達もイプを持っていて、袋にしまう時、「私のイプちゃん💕」と話しかけながらタオルに包んでそっとしまっている姿は、それはそれは愛おしい光景です。(時間がかかるのが難点ですが(^^;)
物で溢れて使い捨てが当然な現代、、物を大切にする気持ちを忘れないで素敵なレディになっていってね。