イオン新潟西店イベント🍀

今日20日、イオン新潟西店にて午前、午後と2回のパフォーマンスを披露させていただきました✨
ナウパカ応援団⁈(一緒にフラを学んでいる生徒さん)が多勢見に来てくださり、本当に嬉しかったです。ありがとうございました❣️

午前の部、カネは自主練の成果で本番バッチリでした👍

午後の部、昨日までの雨で小学校の運動会が今日に順延となり、ケイキちゃん5人が参加できなくなりました💦 ラフィアスカートを作って楽しみにしていたのに、本当に残念!!
それでも4人で頑張ってくれました✌🏻

長潟サークルの皆さんも素敵でした^ ^
ピンクのニュードレス、お似合いです。

あぽろんのスタッフの皆様、お世話になりました(*^^*)   こだまむ