北松戸クラス ダンス発表会

Aloha!

 

待ち遠しかった春を目前にして、花粉症に悩まされるこの季節、、

先週の3月10日の日曜日のダンス発表会に北松戸ケイキクラスが参加いたしました。

 

すっかりお姉さんになったパレオのケイキたち。
あの頃、、を探してみました。。。

こんな時期もありましたね

(*´∀`*)

すっかりお姉さんになって、

小さなケイキちゃんのケア、

大きな声でカヘアも言える

お姉さんになりました。

 

 

 

 

初ステージを踏んだお友達は、お化粧や、お衣装の準備にワクワクドキドキしながら

他のお友達と練習しながら、仲良く過ごしました❤

昨日、発表会終わってすぐのレッスンでした。

みんなに感想を聞いたところ、「最後だと思うと、涙が出そうになった」というお姉さんや、

「お友達の笑顔を見て、自分も笑顔になれた」、「緊張したけど、とても楽しかった」、

「練習と同じようにヒップをふることができた」など、たくさんの良いことがありました。

(*^_^*) またみんなが仲良くなれたように思います。

良かったな!って思ったことがたくさん増えて次のステージに向けて頑張ってまた練習していきます。

お衣装を作ってくださり、応援してくださったご家族の皆さま、ありがとうございました❢

 

 

わたしはステージ袖で応援!

最後までフラをめいいっぱい楽しんでくれました!

ありがとう!!