平塚フラガーデン

Aloha!
5月4日平塚フラガーデンは、kawena kumu が毎年ゲスト出演されているイベントで、私達も出演させて頂いています。今年は湘南keikiクラスが参加させて頂きました。
ロコ先生、東京から静香先生もアイスの差し入れを持って応援に来てくださいました❣️メインステージは大きくて、沢山の方が見てくださり皆緊張したけど一生懸命踊りました。
森のステージは森に迷い込んだようなところでkawena kumuの優しい演奏に包まれ皆幸せそうに踊っていました。
夕方は雷が鳴る中、見事に先輩keiki達3人が踊りきりました!えりさkumuもインストラクターお2人とステキなフラをご披露されました。
帰り道はピカピカゴロゴロ、土砂降りでしたが、それもまた皆でいると楽しい思い出です。 mahalo

 

アイアラオペレを踊ります


森のステージにて

全員でブルームウムウを。

ロコ先生と先輩のフラを真剣に見つめる幼稚園クラスのみんな。

手前のピンクお衣装はママの手作り!ママも頑張りました!


憧れのkumuとkeikiクラスの先生方💕ステキ💕


時折イナズマも😆