かざはや祭り

こんにちは!
今日5/26は快晴❗️気温も日差しも真夏のようです。でも時折、吹く風が爽やかで、気持ちが良いです。

昨年から参加させていただいている、このお祭り。今年もたくさん踊らせていただきました!
葉山のちょっとお洒落で美味しいお店が出店として出店されていて、楽しいです!

30分間、今レッスンしている曲をたくさん踊りました!鵠沼マナクラスの生徒さんもきてくださり、華やかなステージになりました。ブルームウムウという曲ではワヒネとケイキの共演も^_^


ありがたいことに湘南は沢山踊らせていただける機会があります。これからも1つ1つ大事に、丁寧に、参加したいと思います^_^
かざはや祭りのスタッフの皆様、ありがとうございました。