Hula Ho’ike in Hotel Italiaken

毎年恒例、古町商店街アーケード内での“古町トロピカルストリート”を楽しみにしていたのですが、残念ながら今年は開催されないことになりました。

がっかりしましたが、同じスタッフの皆さんのご尽力により、昨日21日、ホテルイタリア軒でのフライベントが実現✨
ホテルのランチも楽しみに、新潟校スタジオ生、秋葉サークル、長潟サークルの皆さんで
参加して来ました〜(^-^)v
お昼時は座る場所がないほどの大盛況🌺
久しぶりに大勢の前で踊った子供達は、「緊張したー!」と言いながらも、レッスン時以上の良い笑顔🤗
本番に強い子供達に大拍手です!
子供達のご両親、応援に来てくれたハウマナの皆さん、本当にありがとうございました!
喉風邪をひいた私が言うのも何ですが💦体調を崩されずに、楽しい夏☀️をお過ごしくださいませ〜(*^^*)    こだまむ