新潟・車場デイサービス慰問

今日は敬老の日㊗️
秋葉サークルの皆さんと、車場デイサービスセンターの敬老会におじゃましました✨
まずは素敵な歓迎パネルににっこり^_^


体調を崩されたり、稲刈りで忙しかったりと、生徒さんの参加が少なかったのですが、モチベーションはばっちり👍
利用者さんに「綺麗ね〜、綺麗ね〜💕」と言ってもらえて、生徒さんも嬉しそうでした。


以前の慰問で「小さな竹の橋♫」を踊ったのを覚えていてくださり、「石原裕次郎が唄った曲を~❣️」とアンコール。
残念ながらCDを持参しておらず、私のつたない歌声に合わせて、スタッフの皆さんも一緒に踊って、盛りあげてくれました♡
楽しかったです!!

皆さん、お疲れ様でした〜🌾 こだまむ