新潟・新津地域交流まつり

 北海道からは初雪の便りが❄️
本当に今朝は寒かったです。

今日は新津交流センターのお祭り✨
秋葉サークルの皆さんと新潟校インストラクターの高橋・吉川で参加いたしました。

習ったばかりの “ポーライライ”は「今までにないくらい家で練習しました」とおっしゃる位、頑張って覚えてくれました。
“ビヨンザリーフ”のフォーメーションも上手くいって良かったですね〜✌🏻
きっと見ている方々は皆さんから元気を貰ったことと思います^ ^
お疲れ様でした!!
見に来てくださったご家族、秋葉コナミの皆さん、本当にありがとうございました^_^
応援は力になります💕
明日は新潟テルサでの「百花繚乱」イベント✨
秋葉コナミの生徒さんが出演します!