東日本大震災チャリティダンスフェスタ「百花繚乱」

今年は自然災害のニュースが絶えませんでした。被災された方々に心よりお見舞申し上げます。

東日本大震災から8年、震災復興への関心を風化させないために、毎年チャリティダンスフェスタが開催されます。
新潟テルサの大きな舞台で、高橋インストラクター&秋葉コナミの生徒さんが日頃の練習の成果を発表してまいりました^_^
リハーサルから本番までの待ち時間、皆さん熱心に練習されていて、多人数を感じさせないチームワークの良さです✨
フォーメーションもきまっていましたね👍🏻
普段とは違うお化粧に、娘さんからチェックが入ると聞きました(笑)
ほんの少しですが、当日スタッフボランティアとして参加させてもらい、運営される皆さん(もちろんボランティアですが)のご苦労に頭が下がりました。
応援にきてくれたハウマナの皆もありがとう〜💕   こだまむ(*^^*)