Radio湘南のスタジオが移転しました!

藤沢市役所が新しくなってからいらっしゃいましたか?藤沢駅北口、税務署の隣です。とても大きくて、斬新な白いビル。そして昔の市役所があったところが、市役所分室となり、その1階ガラス張りのスタジオにRadio湘南が移転しました。先日、新しいスタジオになって特別番組が組まれて、生放送で、出演させていただきました!パーソナリテイーは、Radio湘南の最高に楽しいスターパーソナリテイーの方々。歯切れの良いトークに思わず笑っちゃう面白い切り替えで、出演しながらリスナーになってしまって、楽しんじゃいました!!!楽しかったな〜ありがとうございました。スタジオで収録している様子を、リスナーの方々が周りで見てくれていて、温かい雰囲気に包まれました。

その時、スタジオから、真っ青な空にぽっかり浮かんだ白い雲が見えて、幸せな瞬間、あ、っと幸せ!感じちゃった!毎朝ランニングの時にも、富士山と箱根の山々から、大山までが本当に綺麗に見えて、この自然が永遠に続きますように、、、、とお祈りしてしまいます。

私たちの踊るフラは、自然や人の心、気持ち、愛の美しさをいつも表現しています。自然を大事に、共存しよう。そして、人は自然の一部だから、お互いも大切にし合おう。自分の事も、愛しましょう。自然の一部、、、、その心を広げたくてフラの世界に入りました。ハワイアンミュージックを聴くと、ハワイに行ったような気分になります。ハワイの良さは、ウエルカムの暖かさ。どんなに迫害されても、自分達の誇りを失わずに信じる道を進んでいるハワイアンの方々の伝統の教えです。