KahiOla Hawaii 3/15 Song List紹介します!

Aloha~ Kakou!

コロナウイルスの影響を受けて、お家にいる方、ローカルエリアで過ごしていらっしゃる方、春休み海外旅行キャンセルなさった方、様々かと思いますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?私にとって、一番大事な周りの皆様の平安、友人はじめとするファミリーの幸せを、いつもお祈りしています。

しっかり手洗い、咳エチケットして、もう少し我慢して、頑張って乗り切りましょう!お天気もうららかになってきて、お散歩気持ちいいこの頃です。桜も咲き始めました。ウオーキングしながらのお花見を楽しんでいます。

私のスタジオクラスによっては、行動制限を職場で受けているために、オンラインレッスンをしています。こちらもなかなか好評ですが、その様に、レッスンを受けてくださっている全ての生徒さんに、心から感謝しています。ありがとう

さて先週日曜3・15朝9:00からのKahiOla Hawaiiでかけた楽曲をこちらでお知らせいたします。よろしければ、今週、来週も引き続き聞いてくださいね。

 

Honolulu City Lights 

Kamakani kaili Aloha      Keola&Kapono Beamer:Honolulu city lights

 

Ali’ipoe  Na Hoa  / Na Hoa

Ta Ha Ua    Na Hoa / Na Hoa

 

Ahulili  ライアテアヘルム ・Hawaiian Blossom

Pua Tubarose  ライアテアヘルム Hawaiian Blossom

 

Justin young /The Dreaming Kind   feat. Bitty Mclean   

If  you pick these flowers

The Dreaming Kind