4・5 KahiOla Hawaii

皆様ALOHA KAKAHIAKA   お元気ですか?お家時間をどのようにお過ごしですか?

私は毎朝ウオーキング。その日の風やお天気を感じて1日が始まります。時々強風でない時には海岸ルート。こちらは今朝8時の鵠沼海岸の写真です。いつもよりも、少し少ないサーファーの数ですが、人はたくさん出ていました。いまの季節は暖かく気持ちが良いので、やっと、Tシャツにスカートで過ごせますね。カシミヤのセーターはそろそろクリーニングに出してウールは自分で洗ってお手入れかな、、、お家にいると、次々とやることがあって、休む間がありませんね。

さて、今日のKAHIOLA HAWAIIは、タヒチの音楽をかけました。ラインアップをご紹介します

Te nehenehe O te Natura

Puruto No Te Hura

La Vieille dame du quartier           * TeivaLC  / Te nehenehe o te Natura

Fakateretere  na Tokelau     *Gabilou

Himene Tatarahapa     * Te Ava Piti /Rumaruma Te Mou

Ia oe miri          *Andy Tupaia/ A la source

Te Here Nonoshina    

Te Tama Ma’ohi

Ote’a Tiruvi      *Nonoshina

良い一日を過ごしてくださいALOHA A Hui Hou!