KahiOla Hawaii 4/19 9:00~9:54

今朝のジョギングの時の写真です。とても波が良くて、海を見ていると砕けるE Hu Kai波しぶきが太陽に煌いてまるでハワイにいるかのよう。思わず懐かしさがこみ上げてきました。サラサラと気持ちの良い風、最高素敵なお天気ですね。

湘南海岸は先週同様、たくさん人も出ていました。(本当にたくさん!)皆さんこんなにいい天気なんですもの、初夏を楽しんでいますね〜。ご家族でお散歩や、買い出しにぶらぶら、いつもなら幸せな風景ですが、、、、心配な2週間先を憂でしまうこのご時世です。夜の営業ができなくなって、鵠沼海岸商店街の焼き鳥屋さんも、テイクアウト用に外で焼き鳥を焼いていて、う〜ん、いい香り、、、、創作料理が楽しいフレンチレストランも、テイクアウトオンリーになりました。レストランは、その異空間も楽しみの一つなので少しの間の辛抱で、、、AHONUI  忍耐、アロハの5項目の中でも私が一番苦手なこと、この試練の時を自分に課して大切に過ごしたいと思います。今日は、お昼からお部屋の観葉植物の鉢替えをしました。どんどん伸びて大きくなって、鉢が小さく見えてきて、ずっときつそうで気になっていたので大きな鉢に引越しさせてホッとしました。みなさまお家時間をどのように過ごしていらっしゃいますか、、、、

今日のFM RADIO湘南のハワイアン番組Kahi Ola Hawaiiの楽曲のラインアップです。ぜひ、お家時間のひととき、ドライブのお供にかけて見てください。A hui hou ALOHA!

GAROTA DE IPANEMA   小野リサ・Many Classic Moment /When the morning comes/Moon and Stars  カラパナ・Home/C&K・Ola’a Beauty/Hoku Zuttermeister・E Nihi ka Hele/Ku’uipo Kumukahi・La’iaikawai/Hoku Zuttermeister・Fake Lover/Rock and Sway/Later will be Greater  The Vital808