おうち時間

Aloha!自宅での時間が増え、今まで参加しましたホイケDVDをじっくり見直しています。ホイケの年はDVDが来ると、楽しみで(ドキドキもありますが💦)しばらく一日中見ていますが、昔のはなかなか観る機会がなくなっていました。
観直してみますと、回ごとにクムに頂いたアドバイスを思い出し、「あ〜こういう事か!」と改めて気づき、とっても勉強になります!
それにしても、若かったなぁ😅いやいやいくつになってもダンサーですから!歳だからなんて言わず!時間がある今だからこそ、さらに自分を磨き、クムから配信されたビデオレッスンを日課とし、状況が良くなった時にはバージョンアップしている自分でいたいですね!今こそイムア!!
kazu
{CAPTION}