まだ頑張りましょう〜KahiOlaHawaii5/17

アロハ!みなさまお元気ですか?この週末は、土曜日は雨でひっそり、、、、日曜日は、ん、ん、なんと、暴走族までお出ましの、ローカルは我慢しているにも関わらず、市外からのサーファーで混雑の活気がある湘南でしたね。場所によっては、営業を開始したデパートやカフェがあったり、みなさま普通の生活を徐々に取り戻してまいりました、、、でもデモでも、、私は、変わりません。このSTAY HOMEのスローガンは、まだ当分私のモットーとなるでしょう。ハワイも、15日からアラモアナショッピングセンターが営業開始しました。ぎゃああ^と思ってしまいました。ちょっと様子を見てみたいですね。私の友人たちの、ヨーロッパ系エアラインでフライトアテンダントをしているお仲間は、日本との往復のフライトがないため、毎日スタンバイ(自宅待機)で、本当に将来への不安に苛まれているのです。夏までは、フライトの再開が怪しまれていると聞きました。自分の振る舞いが及ぼすいろいろなことを考えますと、簡単に、ウイルス拡散の担い手になれないです。お出かけの際には、十分に気をつけて、消毒、密を避けるを徹底しましょう。

私がやむなく外出するときは、サングラス、マスク(白い使い捨てマスクの上に、手作りマスクで2重)、ぴったりはめれるゴム手袋 消毒スプレー持参、帰宅後は手洗い、うがい、消毒スプレーシャワー、外出が長かった場合には、お風呂に入ります。よく、モーニングランの時に、マスクしないで海にいる方とかお見かけしますが、気になさらないのでしょうか、、、不思議に思うばかりです。

私はあまり文章を書くことが得意でないのですが、(気が利いた言葉の選び方が上手い方の文章を読ませていただきますと、まあ、なんて素敵な特技でしょう、、、と感心いたします。)思いはたくさんあります。みなさまのお便りに励まされて、小さな幸せを見出しながら毎日を楽しく過ごしております。メッセージやお便り、待っています!個人的にはSTAY HOMEやっぱり、バスタイムの充実、お家でエステが最高です。

昨日のKahiOla Hawaii のラインアップです。Please enjoy Hawaiian music,,,,今週も是非聴いてください!

Perfect Day/Anuhea::Butterflies live     Kawaipunahele Disco Mix/    Maile’s Song/  Maunaleo/  Keali’i Rachel :::Kukahi in Japan     Bamboo/Kimie Miner:::Bamboo  Proud as the sun/Kimie Miner::Proud as the sun   Bottom of the rainbow/Kimie Miner::Kimie Miner     Ku’u Leo Aloha/ You are the best thing/ Josh tatofi::Pua Kiele     Don’t go / Josh Tatofi::Don’t go