Aloha Sunday! KahiOlaHawaii 5/24

Aloha Sunday!!!なんて良い陽気なんでしょう。サラサラしていて、まるでハワイみたい。お散歩も、今日は自転車で、少し遠くまで足を伸ばしました。タコスを買って、松並木の下で一休み、太陽が眩しい様子の写真です。人のでは多いけれど、まだまだ湘南、お店が閉まっていますので、これで全てのお店がオープンしたら、普段の日曜日になるのだな、というくらいの人出。毎日ニュースで発表されている感染者数が、経済稼動優先をしたいトップの意によりコントロールされている可能性もあるし、でも、人は働かないといけないし、神奈川だけ、発表される人数は依然として多い事実もあり、私は、生活が元に戻っても、自身の完全防備と個人的自粛体制をまだまだ貫きたいと思います。なので、帽子、サングラスにマスクで、誰だかわからないようなすごい格好でお散歩です。ふふふ、、、

今日のKahiOlaHawaiiの楽曲ですThe Remedy/Jason Muror:Waiting for my rock     Kalama’ula    Ku’u put Paoakalani/ George Helm:The Music go George Helm     Maile Swing  Pua Mae’ole/Raiatea Helm:Sweet and Lovely     Over the rainbow/IZ:Alone in the IZ world     White Sunday Beach of Hawaii/IZ:Facing Future     I’ll be there/Warren’s song/IZ:Unforgettable     Melia/Josh Tatofi:Ua Kui a Lawa     Ku’u Pua Melia/Keauhou:Ua Ko,Ua Aina     Ka Pua Melia/Ku’u ipomoea Kumukahi:Ho’olu’ulu Ekahi     Ku’u pup Lei Melia/Kenneth makuakane:kawaipono      エンジヨイしましょう。