マハロクラス

こんにちは! 6月なのに気温は30度を超える日もありますね💦昔は6月で30度を超える日なんてあったかな?と思ったりします。時差登校している私の娘も、午後の日差しの中、マスクをして登校です。
先日、朝起きてから、娘がこのタンクトップを着てきて『懐かし〜い❣️』と思わず言ってしまいました。
{CAPTION}

実はこれ、5年前のマハロクラスの夏の特別レッスンで、クムと生徒さんが作成したタンクトップです。既製のタンクトップになんと贅沢、ナケウの素敵な生地を縫い付けました。レッスンのサポートで参加した私の娘(当時2歳)にもどうぞ、とクムが用意してくださったのです。
その時の様子がこちら↓

懐かし〜い!作っていただいた時、娘にとっては膝下のワンピースだったのに、今はジャストサイズで着られます!
カヴェナクムはフラのレッスンだけでなくて、子供達が喜ぶ様なイベントをいつもプランしてくださるのです。そう2月にもホットドッグパーティーをして、たくさんの材料を揃えてくださいました。お忙しいのに、いつそんな時間があるのだろう💦といつも思います。そんなマハロクラスも今月からやっと再開です。湘南でレッスンをするので、千葉や東京の生徒さんにはリモートレッスンをする予定です。 早く、全員が顔を合わせてレッスンできるようになるといいですね!