7月よりハーラウ昼のクラス、スタジオレッスン再開です

なんて待ち遠しいのでしょう。皆様に会って、レッスンできることが、可能になるなんて、嬉しくてたまらない!人との接触が本当に少ない数ヶ月で、このままこの状態が続くと世の中、周りの皆様、私自身がどんな雰囲気になっていくのかな、と思っていた矢先の今日この頃でした。このまま、気をつけることを忘れてしまって悪い状況にならないと良いな、、、と思いますので、気をつけての生活です。何がおこっても、もう、大抵の覚悟はできていますよね。See U Soon, Friends!!!!

写真は湘南のお祭りで踊った時のもの。昨年です。可愛いなあ、、、、これからのイベント再開は本当に主催者の方々大変だと思いますが、1000名以下の規模のものができるようになり、コンサートやイベント、数件お声をかけていただいております。控え室や、座席、踊るスペースなど、本当に、安全第一での開催をお願いしたいです、大事な生徒さんを連れてまいりますので、そうでないと、無理です。でも、出演者はマスクつけて踊るのかしら、笑顔が見えなくなるなんて、今は想像できない感じです。マスクなしは今この事態では、無理でしょう、、、、、、さて、どうなる???