Kahi Ola Hawaii 6/21

江ノ島駅が、今年、一番住んでみたい駅に選ばれたんですって!人づてに聞いた話なので、間違っていたら御免なさい。ふ〜ん、江ノ島といえば、昔は、商業地域で、遊びに行く場所であり、住居地域の静かなイメージないいんだけどなあ、、、、と思いつつ、コロナ禍中、自転車でお散歩してみたら、小田急江ノ島駅から江ノ電江ノ島駅までをつなぐすばな通りや、川沿いのエリアなど、とっても雰囲気良くなっていて、自由が丘みたいでびっくり。少し前から気に入って、たまに夕暮れ時HAPPY HOURに訪れていたDiego By The Riverというカフェに立ち寄りました。こちらのガーリックシュリンプは、ハワイオアフ島ノースショアーのカフクを彷彿させるガーリッキーなギトギトさ!!!ガーリックがた〜んまり入っていてエビはともかくも、そのソースにご飯で、美味しい〜〜〜〜シェフが変わったと聞いていましたが、この味は変わらずで、SooooHappy満喫。

さて、昨日のKAHIOLAHAWAIIでご紹介させていただいた曲のラインアップです。また聴きたい曲があったら是非、、、、、、、

Ke Alaula:Makaha Sons     E Kuu Sweetie,Ka Lei Aloja,Pili mau Me Oe:Pandanas Club/Ho’ike     Ka’auhuhu Homestead:Kolea/NoKa Ohana     Why Don’t we:Pati/Ragae in paradice     hanalei I Ka Pilimle:Kalani Pe’a   E Ho’i i ka pili:Keali’i Rachel     La Pilina:Sean na’auao     Ka Pili Oha: Hi’ikua