鵠沼、蓮池満開です。

鵠沼、の沼は、本当に沼でありました。今、蓮池は満開で連日ファンが訪れています。まるで天国見たい、、、、、芥川龍之介氏の小説、蜘蛛の糸を思い起こさせます。先日車の定期点検に出して、自宅まで藤沢からエクササイズウオーク、、、その道すがらにある沼のハスが満開だったことも念頭にあって、お散歩。藤沢から鵠沼海岸までなので、20分くらいでした。歩くと、いつも車で通る道よりも細い通りを行って見て、素敵なお庭に出会ったり、いろんな発見があって楽しいです。

今朝のKahiOlaHawaii  Radio Shonan FM 楽曲ラインアップです。

MALAMA MAU HAWAII : Waipuna     KE ALOHA :Natalii ai kaman’u     HANALEI MOON : Dennis Pavao     MAHINA O HOKU : Natalie ai kamau’u     Heavenly Island:He Aloha no o Honolulu:Is a little Hula heaven:I’ll weave a Lei of Stars:  Teresa Bright     HILO HULA : Na Leo     HILA MEDLEY/MAHALO E HILO HANAKAHI : Na Palapalai     KE ANU O WAIMEA : Na Palapalai

あるリスナーの方から、こちらに、ラインナップを表記していただけて嬉しいが、楽曲をかけ終わった後にも、アルバムと、題名、アーチストを繰り返して言及してほしい、とご意見いただいたので、次回から試してみようと思います。では、、、、お天気よくなってきましたね。良い日曜日を!!!