七夕のお願い

こんにちは😊 7/7は七夕の日でした。湘南のあたりだと、平塚七夕まつりが有名ですね!
七夕といえば短冊ですが、皆さんは何か書きましたか?私の娘も幼稚園児の時に『けいさつかんに なりだす』と、結びを『だす』と書いてしまって、みんなで笑った記憶があります😁
さて、こちらの写真は先日、ケイキのお母様からいただいたお写真です。
{CAPTION}

お願いごと。 『良いフラダンサーになりたい』 です。
これを書いたのは小学二年生の女の子なのですが、クラスではお姉さんに囲まれて、低学年一人で頑張っています。お姉さん向けのウリウリのレッスンも、ウリウリは持たないものの、練習用の軽いスティックを持って頑張っています。まだ体に対して少し長いけど、プイリもとても頑張っています。
入会してくれた幼稚園の時や、小学校に入学したての頃は、レッスンが金曜日ということもあって、ウトウトしながらベーシックをする時もあったけれど(それも可愛いかったですが)、今ではしっかりお姉さん達についていっています。とても頑張っています💕
今年はステージで踊れる機会は少ないけれど、もっと素敵に踊れるように、レッスンを頑張ろうね❣️ きっとお願い事は叶うと思います☺️