新潟校ケイキミニ発表会🧚‍♀️

秋晴れの気持ちの良い天気が続きますように🍁と願いながら、昨日はお母様方に観ていただいて、ミニ発表会を開催しました!
学校帰りに駆けつけてくれた子供達。 1年ぶりに衣装を着け、少しお化粧をした姿は、以前よりもぐっと成長して見えました。 {CAPTION}

中学生は学校の勉強や部活との両立で忙しい中、レッスンに通ってくれています。 幼稚園のれいらちゃんは、そんなお姉さん達の踊りを見ながら、プイリを練習してくれました✌🏻
{CAPTION}

コロナが終息して、ケイキちゃんの可愛いフラを、早く多勢の方に見てもらいたいです。 子供達お疲れ様でした!! れいらちゃんに「先生、今日はいつもより可愛い💕」と言われて嬉しかったです(笑) こだまむ(*^^*)