高輪区民センター サークル発表会

アロハ。
本日は高輪区民センター第一回サークル発表会です。
4月末から自粛や中止になっていたステージでのフラパフォーマンス、高輪区民センターがコロナ禍での発表の場を失った私達サークルの為にプロの舞台監督さん、照明、音響まで準備してイベントを企画、開催して下さいました。しっかり消毒された控室やリハ室。検温や参加者の記名等しっかり管理…手間をかけて準備して下さる方々のお陰で今回ステージでのパフォーマンスが叶い、ただただ感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました✨

高輪サークル、マヒナクラス、ピカケクラス、メリアクラス、渋谷サークルが参加。
えりさクムの陰ナレが舞台にハワイの空気を流してくれたよう、まるでハワイにいるような優しい雰囲気が漂い、ダンサー達にも気合が入りました。

ホームグラウンドの高輪サークル、マヒナクラスには初舞台の方もいらして先輩たちが引っ張られ楽しそうに堂々と踊る事がでました👏
ピカケクラス、メリア、渋谷サークルはしっかり丁寧に踊っていてとてもステキでしたよ。お疲れ様でした。

今回注目して欲しいのはマスク!連日のニュースでクラスター感染が報じられ、急遽ドレスに合わせてイントラの暦さんが制作…まぁそのセンスの良いこと。皆さんマスクにも注目してご覧くださいね♪

参加した方々、サポートの理恵さん、暦さん、そしてえりさクム、マハロです🤙

静香ハウオリレイナニ

{CAPTION}
オヘカパラで作ったキヘイと揃いのマスクです。

{CAPTION}
シルバーのドレスに合わせてシルバーのラメの入ったレースのマスク

{CAPTION}
ドレスのレースと合わせたマスクには豪華にビジューまでついています。

{CAPTION}
ドレスのブルーをピックアップしたマスクはレース使いがエレガントですよね。
コロナ禍におされないように、マスクもデコって皆フラを安全に楽しめました!