HAPPY VALENTINE DAY

私は無類のチョコレイト、クッキー好きです。だからこの時期は嬉しくてニヤニヤしてしまいます。だって、数々の有名チョコレイト屋さんがしのぎを削って、出店しているでしょ!HAPPY

夫、カヴェナがハワイアンチャイニーズなので我が家のバレンタインはお互いに祝います。今日、背の高〜い真紅の薔薇の花束をプレゼントしてくれました。とっても美しくて、見ているだけで癒され、ほのかに香るバラの香りが心を優しく包んでくれます。あまりに美しい花なので、こんなに綺麗に咲かせる農園の愛情を感じます。

さあ、私も、最高のチョコレイトをゲット!と思って、街に出たら、お目当てのブランドは売り切れ完売、、、、、世の中の皆様はもっと早よから準備なさるのですね。でも、私にもちょっとくらいとっておいて欲しかったなあ、、、、バレンタイン皆様にとって素敵な日曜日になりますように、、、、、うん、腕によりをかけてバレンタインメニューでおうちでお祝いだ!

朝9時からのRadio湘南KahiOlaHawaiiも聞いてくださると嬉しいです。